関西戦略MG会のみなさんご来訪!

MGとはManagement Game=経営ゲームのこと。SBの孫社長も推薦する活きた経営・会計が体験して学べるゲームだそうです。それを遊びながら学ぶひとたちの集まり。アナログな感じがいいですね。

代表の瀬戸さんとむかしある勉強会でご一緒したご縁でヘッドクオーターズのダイニングテーブルで遊んでもらいました。

参加されたひとたちはP&G、任天堂、キーエンスなどの関西の人気超優良企業のイケメン・ナイスガイズ。なんで女性はこういうのほっとくんだろうね笑。みんなボードゲームしなよ!あ、ぜんぜんマルチとかじゃないからね笑。

ヘッドクオーターズ神戸では、住人の暮らしの中はもちろんゲストとの関係性のなかでいろんな出会いや気づきが生まれるといいなぁと思ってます。
ちょっと狭かったかもでごめん、また来てね😅