トビタテ生さんたちご来訪2

入居者の神戸大大学院生K君が「トビタテ生」の仲間を連れてきてくれました。
HQのリビングを使ってもらい、残りの学生生活をどう楽しむかについてディスカッションしたらしい。学生って羨ましいですね(笑)。
HQには大きなスクリーンもあるので勉強会もできます(今プロジェクターは故障中だけど💦)。

K君は今年の3月にトビタテ生の集まりとして遊びに来てくれた際にHQを気に入ってくれて入居してくれてました。8月以降は卒業前に海外などあちこち行くらしく、実は今日で退去。残念だけど就職まで残りの期間おもいきり楽しんでね!

さて8月・9月からはまた別の神戸大の院生さんも入るので、神戸の縁が繋がっていくと嬉しいですね