ハウス内のおカネの管理が記事になったよ

ヘッドクオーターズでは住人間の細かなおカネの管理のために、「Gojo」という経費精算アプリを使わせて頂いてます。先日、このアプリの運営元である株式会社CAMPFIREさん(クラウドファンディングで有名です)に取材頂いて中の様子を少し記事にして頂きました。
(メンバー数の割に活発に利用しているからお声がかかったのかな?)

いろいろ喋りすぎてしまいましたが😅、編集者さんにまとめて頂いたのでよければ見てみてね。

『Gojoで快適&おいしい共同生活を!』
〈前編〉
https://smooney.life/interview_hqkobe_01/
〈後編〉
https://smooney.life/interview_hqkobe_02/

Gojoのアプリはこちら。
シェアハウスに限らず恋人や夫婦間でも使うと便利だと思いますよ。
https://lp.gojo.life/