ハウスでハロウィンパーティをやったよ!

世間では今週末がハロウィンで盛り上がるのかな。神戸港のあたりとかどうなるんでしょう。水道筋商店街ではハロウィンイベントを先週末にやることになっていたので、それに合わせてヘッドクオーターズでも一足早くハウス内パーティが行われました😊。

住人の女性達が頑張って盛り上げてくれたようですし、お友達も呼んで楽しかったみたいですね。写真は女性だけですが、男性も後から参加したみたい。こういうイベントごとを住人同士で楽しめるのも、シェアハウスならではの楽しみですね。恥ずかしがりやのひとでも、着替えてから会場に着くまで気まずくないし(笑)

壁とか、ちょっと絵面が寂しいので来年はもっと装飾を増やさないといけないですね😅。