新たな旅立ち(Aさん退去)

アフリカにエアコンを売るベンチャーで働くAさんが約1年の入居期間を経て、退去になりました。またタンザニアに長期出張になるとのこと。これまでも何回か出張で行っていてその間はHQに部屋を残してくれていましたが、今回は改めて解約となりました。

まあでもまた半年ぐらいで日本に帰ってくるらしいので、みんなと遊ぶことになるでしょう笑。泳いでないと死ぬマグロのような女性なので(笑)、きっと次は新たな環境を見つけることが吉なんでしょう。退去は毎回寂しいですが、シェアハウスって良い意味でそういうもの、つまり新陳代謝のある環境であるべきかなとも思います😊

少人数でしたが久しぶりに屋上で送別会をやりました。商店街の中にあるお魚屋さんで買ったサザエほか海鮮が美味しかった!😊

そして翌日に出発。ハウスから直接関空に行って、そのままアフリカに飛ぶらしい。
がんばれーー!!

というわけで満室から1部屋あいたので、次の住人さん募集中です😊